2007年12月14日

注意力散漫(涙)

相変わらず「結核ですかぁ〜?」というカンジに咳ばかりして、意識朦朧としながらキッチンに立ってご飯作り。。

そして、久々にやってしまった!

包丁で指を切りました。。(泣)
その一瞬で飛んでた意識もカムバック!!サックリと切れた左手薬指から流れ出る鮮血を見て、思わず、うおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜っ!と雄叫び上げちゃいましたよ(苦笑)「有次よ!お前はそんなに切れ味良かったのかっ!!(涙)」

昔、 知り合いの人が発熱で意識朦朧とする中、食事の仕度をしようとフライパンを火に掛けようとしたところ、化繊の衣服の袖口から、あっという間に火が引火して 慌てたという話を直接聞いたことあったので、さすがにコンロの火には気を付けていたのですが・・注意力散漫は本当に危険ですね!

いきなりテンション下がったうさうさ。。(涙)

でも、ガンバって作りました、チキンオムライス☆ソースもケチャップじゃなくて、デミグラスソースで。

風邪に加え指も切り、もう踏んだり蹴ったりです〜(悲)まぁ、親指や人差し指じゃなかっただけ良かったのかな。。でもPCがとても打ち辛い・・(涙)

0 件のコメント: