2007年12月26日

お正月準備

クリスマスも終わり、今度はお正月準備です!

日本人は大忙しですね〜(笑)
韓国は旧正月(2008年は2月6日〜8日)を祝うし、イギリスもお正月は特に大きなイベントではありません。

お正月準備とはいえ、身重を言い訳(?)に大掃除もテキトーだし、おせち料理を準備するワケでもないのでそれほど慌ただしくはないのですが、取り敢えず、ペコちゃんに買ってもらったお正月飾りを飾ってみました♪

実はこういったモノって、どのタイミングで飾るのかよく知らない(笑)大晦日の31日はダメってペコちゃんに言われたけど・・。

もうあと少しで今年も終わり!本当にあっという間ですね〜☆

0 件のコメント: