2007年12月18日

衝撃的!

なんとなく日中は回復しつつある風邪。外出しても大丈夫かなぁ〜、という気持ちを抑え治療に専念しているのも、ひとえに年末に待っている温泉旅行のためだった。。
我が家にしては珍しく1ヶ月半以上も前から予約して楽しみにしていたアヒル氏との温泉旅行♪

が、昨晩アヒル氏の口から衝撃的な事実がっっっ!!

なんと!28の出発日に仕事が入ってしまったとのこと!
しかもフツーの仕事ではなく、編集作業(涙)深夜にまで及びそうな仕事。。どう考えてもその日中に目的地の温泉に行くなんて無理!!

28日は仕事納めの日。
一抹の不安はありながらも、通常はクライアント含めどこもお正月休みムードなので、それほど残業になることはないと踏んではいたが・・まさか編集作業が入るとは!とほほ〜〜(涙)

はぁぁぁぁ〜〜〜〜(哀)
我が家は本当に旅行に縁遠いのだね。。

0 件のコメント: