2007年12月12日

再びダウン!

再び風邪が悪化しダウン!(涙)

熱はないものの、とにかく咳が止まらない、声が出ない!夜寝ることもままならない!(涙)咳がすごくて、朝起きたら、ビリー軍曹並に腹筋割れているんじゃないか!?と思っちゃうくらい。。

せっかく今週は忘年会が色々と入っていたのに、全てキャンセル!(涙)ヒマヒマ星人のうさうさと違い、みなお忙しい中、日程調整して頂いている方たちばかりなので本当に申し訳ないし、同時に思うようにいかない自分の身体が悲しくなってくる・・。

取り敢えず、病院で処方された葛根湯。
市販のモノより成分が弱いらしい。「大して効かないけどね〜」と先生・・。はいはい、民間療法しかないんですよね。。(涙)

病院に併設されている薬局で相談したところ、のど飴もちょっと・・と言われてしまい、意外にもうさうさが花粉症対策で使用しているNEAL'S YARDの「EUCALYPTUS SALVE」をオススメされました。そっか、風邪引いた時に使うチェストラブなのよね、コレって。。
その成果か、相変わらず咳はひどいけど、昨晩は一度も起きることなく過ごせてちょっと疲労感が減りました。

0 件のコメント: