2008年1月3日

MAX更新の焼き肉

ウチご飯も飽きてきたので、新年初焼き肉を、すっかり行きつけ店になっている「平城苑」@お台場で。


レインボーブリッジがレインボー色になってました♪





元旦から3日目のお台場。バーゲンも始まり、家族連れでかなり混雑していました。

平城苑も既に結構な待ち人数でしたが、どうしても焼き肉が食べたかったので、ガンバって30分待ち、ようやく入店!




オススメされたチャンピオン肉の中トロカルビ。きれ〜な霜降りで、口の中でトロけました♪しあわせ〜☆

これ以外に、いつもの通りタン塩、上ハラミ、豚トロを平らげました〜♪

最近ノロウイルスも流行っているので、今回生肉系は止めておくことに。。(涙)

今回初めて頼んでみた黄ニラのチヂミ。

ちょっとモッチリしすぎ・・というか完全お好み焼き風(笑)

ま、これはこれでアリかな。





アヒル氏のここでの〆の定番チゲうどん。辛さも程よく、サッパリしていて何気に美味しい〜♪

またまた食べに食べまくり、お腹ははち切れそうに。。(涙)予期してはおりましたが、新年早々体重はまたもMAXを更新!!

ヤ、ヤバイっ・・(大汗)

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

いやいや、私がオススメした「平城苑」、すっかり行きつけにして下さってるようで何よりです(笑)。私の方が銀座を離れてからもう行ってないよ!(涙)久々にレバ刺しが食べたい~~。値段がそんなにお高くないのがいいですよね。手軽に食べられる普段使いの焼肉屋って感じでしょうか。お肉食べると元気でるからね。精力つけて頑張ってね~。

吉村うさうさ さんのコメント...

はい、すっかり御用達になっております♪なんか最近特に焼き肉ばっかり食べたくなるんですよね〜(苦笑)

今年、アヒル氏は美味しい焼き肉屋さんを開拓したいそうです。どこかオススメありましたら、ぜひ教えてください!