2008年1月26日

新米パパ♪

アヒル氏の大学院時代のお友達Kクンの会社がオフィス1階にカフェをオープンしたと聞き、鎌倉まで遊びに行って来ました♪

鶴岡八幡宮へ向かう参道沿いにあるどんぶりカフェ「bowls」。その名の通り、どんぶり専門店(笑)ガラス張りの外壁は開放的で、高い天井と明るくモダンな作りの店内がよく見えます。結構広いのでここらヘンではかなり目立つのでは!?

Kクンご夫妻&産まれたばかりの赤ちゃんと一緒にランチ♪うさうさは、納豆、オクラ、いかの「ねばねばヘルシー丼」を。お味噌汁付きです。

赤ちゃんの写真って、うさうさのブログでは初登場ですね♪

まだ生後3ヶ月ちょいの長女Kちゃんを慣れない手付きで抱っこする新米パパのKクン(笑)始終すっごく大人しくて超親孝行な良い子でした。羨ましい〜♪

お 母さんは10ヶ月もの長い間お腹の中でずーっと赤ちゃんの存在を感じて過ごすけど、お父さんは赤ちゃんが出て来て初めて実際に実感するモンですよね〜 (笑)普段一緒に過ごす時間の長さもあり、奥さまのYちゃんはすっかりお母さんの顔になっているけど、お父さんはまだまだこれから!?(笑)

0 件のコメント: