2008年1月30日

直結反応

いきなり今朝聞かされたショックなニュースにより、急に体調不良に。。(涙)せっかくの限られた時間なのに、すっかり気分が滅入ってしまって何もやる気が起きない。。

う〜ん、相変わらず脳みそとカラダが直結(苦笑)

いい加減慣れなければならないし、もっと強く(いや、鈍感に)ならなければならないと分かってはいるけど、カラダは正直に反応してしまう(涙)一体いつになったら割り切れるのか・・。

いやいや、きっと性格なので一生無理なのかもしれないなぁ〜(←毎回同じトコへ行き着く、笑)

残された貴重な時間はあと数日!?取り敢えず早く立ち直らなければ!!

2 件のコメント:

黒豆 さんのコメント...

こんばんは~黒豆です~。
先日は楽しいランチありがとうございました。
確かにメインのほうれん草塩辛かったね!でも久々にうさうささんにあえて楽しかったです!今回は何々??何かあった?姑関係かな?
うさうさママの体調が一番心配なのでうまく流してほしいです!ママがいい気分じゃないと赤ちゃんもいい気分じゃないよ!
うさうさママがんばって!!

吉村うさうさ さんのコメント...

こんにちわ〜♪こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました☆日本酒のお話があまりに美味しそうで、早く禁酒期間が終わらないかなぁ〜と心待ちにしております(笑)

いや〜、ご心配をお掛けしてスイマセン。。(涙)今はなんとか立ち直り、残り少ない時間をエンジョイしようと思ってます♪(笑)