2008年1月9日

ご褒美!?

昨日、銀座にあるお気に入りの靴屋さん「Bourke(バーク)」にて久しぶりの買い物。イロイロあった年末年始を頑張って乗り切った自分へのご褒美として♪(←完全に言い訳です、笑)

靴大好き人間の うさうさ。9年前に会社の方からこのお店を紹介して頂いてからは、ほとんどここの靴ばかり♪イタリアで買い付けされる靴なので、チョットお値段が張るのが 今の懐事情には痛いから、以前のように気軽には買えない。。(涙)今回セールの通知を頂いたので、チョット見るだけ〜のつもりで行ったのですが・・やっぱ り買っちゃいました!(笑)

2月に出席する友人の結婚式用に黒い靴を。。
低めのピンヒールの靴と迷ったのですが、やっぱり不安なので靴底が安定しているウエッジソールのこちらの靴に。。

こ このお店、いつも行くと1時間以上は余裕で時間が掛かる(笑)お店のお姉さんがとっても気さくでフレンドリーなのだ。うさうさとほぼ同年齢とは思えない くらいコマダム風なのですが(笑)、靴の物色時間よりもお姉さんとの世間話で延々1時間くらいは続く。。それも楽しいのですが、気が短いアヒル氏と一緒には絶対来れないな〜(苦笑)

0 件のコメント: