2008年1月6日

結局やっぱりね。

昨日の腹痛もだいぶ落ち着いたものの、友人からの気遣い電話を受け、やはり緊急外来で掛かり付けの病院へ。。

結果、無事何事もなくとりあえず一安心♪やっぱり行っておいてよかった!不安な気持ちのままあと2日間を過ごすのはやはりツライ。。(涙)

ランチタイムはとうに過ぎていたけど、お腹が空いたので東銀座まで出て「ナイルレストラン」へ。この間はここのレトルトカレーで我慢したけど、今日こそは定番のムルギーランチを♪

サ ラサラのカレーは適度なスパイシーさ。付き合わせのキャベツ&マッシュポテトの甘味が程よく調和。骨を取ってパラパラにほぐしてくれるやわらか〜い鶏もも 肉も美味しい!これをグチャグチャに混ぜて一緒に頂くのがこのお店流。(今日は混雑しているので大丈夫でしたが、普段はお店の人からシツコイくらいに 「よく混ぜてね!!」と言われるので、ちと鬱陶しい、苦笑)

相変わらず2時半近くなのに満席!なんでこんなに混んでいるのだ!?(驚) いつも一応メニューを見るんだけど、結局ムルギーランチだよ(笑)お店の人も 毎回「でしょ?」という顔。でも周りを見渡すと結構みなさんイロイロなモノ頼んでいるんですよね。。今度はもっと他のメニューにもチャンレジしてみよっかな・・って、結局またムルギーランチだったりして(笑)

0 件のコメント: