2008年1月10日

ドーナッツ

なんとなくスッキリしない日が続いております。。最近は食欲もイマヒトツ(涙)

近所のミスター・ドーナッツで「今だけ100円」の文字い惹かれて衝動買い(笑)
そういえば、ソウルでは結構食べていたドーナッツなのに、東京ではほとんど食べないなぁ〜。やっぱりソウルはスウィーツ系の選択幅が狭いからなんでしょうね。。

最近ソウルの明洞にも日本のミスドが進出したようですが、ダンキン・ドーナッツが主流。日本より一足先に上陸したクリスピー・クリーム・ドーナッツも大繁盛!(←コレ日本では未食ですが、ソウルのと同じくらいに甘いんでしょうか!?)

こんなに買っちゃってどーしよー・・なんて思っていたのに、ほとんど1人で完食しちゃったよ〜(汗)先日の健診を無事クリアしたせいか、チョイ油断ぎみです。

0 件のコメント: