2008年1月13日

食べ納め(涙)

銀座でお買い物の後「銀座クレムリ」でソフトクリームを。。

なぜこんな寒い真冬にソフトクリームかと言うと・・。
ここのお店は全国酪農業協同組合連合会(全酪連)が100%出資するアイスクリーム&乳製品のこだわりのお店で、いつもソフトクリーム・ランキング上位に入っているんですよね〜。が、なんと今月の15日をもって閉店すると聞き、食べ納めに行ってきました♪

カフェ・ミルク・グラッセ(340円)。
しっかりと牛乳の味(コク)があるのに、後味はとってもサッパリ〜。本当に美味しい!ソフトクリームなんて滅多に食べないけど、ココがなくなっちゃうのは誠に残念です。。(涙)

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

ここ、職場の近くだったから、たまに行ったよ~。外に牛のオブジェがあるところだよね?なくなっちゃうんだ~。思い出の場所がなくなるのって悲しいですね。

吉村うさうさ さんのコメント...

そうそう、外に子牛がいるんですよね〜♪ちなみに名前はクレミーと言うんですよ(笑)閉店したらクレミー、何処行っちゃうのかしら!?(涙)

銀座も移り変わりが激しいですね。。あっという間に変わって行っちゃって、うさうさも随分と思い出の場所がなくなりました(悲)