2008年1月31日

インド人率が高いインド料理のお店!?

ちょっと風が強く肌寒い日となりましたが、本日は晴天なり♪

今週はのんび〜り過ごそうと思っていた矢先に、急遽アヒル氏のお父さん&お母さんがマレーシアから予定を1週間繰り上げて今週末に帰国することとなり、残り少ない時間を有効活用すべく、慌てて東京ミッドタウン@六本木へお出掛けするうさうさ。。

まずは腹ごしらえ。北インド料理のお店「ラージ・マハール」でスペシャル・ラージランチを♪

渋谷店や銀座店には何度か行ったことあるのですが、ここの六本木店は初めて。ランチのお値打ち感&場所柄なのか、あっという間に店内は超満員&ガイジン率異常に高し!インド人らしきサラリーマンの数も結構多かったなぁ。。(ギロッポンIT企業勤務のインド人か!?)

マトンのカレー(写真右)は辛めでスパイシー。チキンのカレー(写真左)はとてもマイルド。ナイルレストラン@東銀座のカレーより、全体的にクセがなく食べ易い味だと思います。でもインド人も沢山来るからには、本場に近い味なのかなぁ〜!?

0 件のコメント: