2008年1月15日

オトコの七不思議

3連休の戦利品。

引越ししてから約10ヶ月。我が家もようやくオーディオを買いました!
音楽大好きなアヒル氏。オーディオ関係にもイロイロとこだわりがあるよーで、でも懐具合との兼ね合いもあるしで、なかなか決まらずにいました。。

その方面には全く疎いうさうさなので、基本全部おまかせ〜。が、昔のようにやたら大きいスピーカーや何段重ねにもなった巨大なコンポだけは勘弁してね、とお願い。結果、長い間あれこれ悩んで購入したのがBOSE社のスピーカー

今までPCの劣悪な音で聴いていたので、ちゃんとしたスピーカーで聴くことができるのがよほど嬉しいのか、メチャメチャ上機嫌で目がキラキラしているアヒル氏(苦笑)引っ切りなしにいろんな音楽を聴きまくっていました。。

オトコの人ってなんでこーゆーモノが好きなんでしょ〜??ナゾだわ〜。

0 件のコメント: