2008年1月19日

恵比寿でアジアン・ランチ

映画観賞後、休日出勤するアヒル氏と合流してエビガ近くのアジアン・ダイニングカフェ「cafe MANGROVE 」でランチ☆

ちなみにお台場にも支店があって、そちらには行ったことあり。雰囲気的にはやっぱり恵比寿の方が断然いいですね〜(笑)

「昔ココで一緒にお茶したよね〜」と言うアヒル氏に対し、「え?ココ来るの初めてなんだけど・・違う人じゃない?」と言ううさうさ。。(笑)





ここのトムヤムクン、美味しかったなぁ〜♪

でもタイへ行ったことありませんが、本場の味とは違い日本人向けの味付けなんだろうなぁ。。






チキンもジューシー&ボリューミー♪

甘酸っぱいチリソースで頂きます。家でも簡単に出来そうですね(笑)








やっぱりメインは定番のナシゴレンとパッタイ(笑)

お店の雰囲気もいいし、料理も美味しかったのですが、どれも可もなく不可もないカンジかな!?
個人的にはよく行く大崎のインドネシア料理のお店の味の方が好きかも〜。

人気店なのか、あっという間に満員になってました。ひとりメシの人も多かったし。。恵比寿にはやっぱりオサレな店が多いですね♪

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

あら~。土曜日はウェスティンで、オ・ジホ(「新入社員」のボンサムね)のインタビューがあって、2時くらいにエビガにいたんだよ~~。超ニアミスだったね。会えなくて残念でした。ボンサム、笑顔が素敵な好青年でしたよ。一気に好感度UP!結婚します、私(笑)。

吉村うさうさ さんのコメント...

え〜、あのボンサム(←なんかボンサムと言った方がシックリする、笑)と会っていたのね♪やっぱりナイスバデーでしたか?(笑)

最近色々と活躍しているようですね、ボンサム。まぁ、あのギリシャ彫刻のような顔立ちと背の高さ、スタイルの良さであれば、当然と言えば当然ですよね〜。結婚式にはぜひ呼んでください!(笑)