2007年10月31日

感謝〜☆

先日またまた思いがけずソウルに住む友人Mさんからサプライズ・プレゼントが!!

届いた中身は・・マカロン・グラッセ〜♪マカロンの間にアイスクリームがサンドされているんです。
写真下はラズベリーのムースグラッセ。とっても美味しくて、いきなりペロリと2個も頂いちゃいました♪マシッケ モゴッソヨ〜♪

もう彼女の相変わらず心憎いチョイスに脱帽!!ほんと、涙チョチョ切れの気遣いに感謝・感激☆こういう気配りをサラっと出来ちゃう人、本当にステキで勉強になります。

先日まで赤ちゃんを連れて大阪に里帰りしていたMさん。今回は残念ながら再会は叶わなかったけど、いつか近いうちに会えることを願いつつ、今日もまたマカロン・グラッセを美味しく頂いちゃいました♪(いや〜ん、食べ過ぎだよっ、笑)
英語、韓国語、日本語、フランス語のマルチリンガル目指して、育児もファイティ〜ン♪

0 件のコメント: