2007年10月29日

有名店のエキナカ・カフェ

お天気も良く、体調も良かったので遅めのお昼を取りに品川まで行ってきました!(←全然近所やんっ!苦笑)

品川のエキナカ「ecute」の「カフェ・クラシカ」でランチ☆

ここは日本で最も予約が取れ難いイタリアンのひとつ「アロマフレスカ」の原田シェフプロデュースでオープンしたエキナカ・お手軽・イタリアン・カフェです。
時々利用 させてもらってますが、いや〜、お手軽な場所とは裏腹に決してお手軽なお値段でないところはさすが!(笑)でも意外といつもお客さん入ってるんですよね〜。場所柄か、軽く商談系のビジネスマンが多いような気がします。あ、もちろんお味はgoodですよ〜♪

最近沢山量を食べることができないので、このお上品な量が丁度よい(笑)

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

精力的に外出してるみたいで何よりです。私は最近、節約生活に突入でお昼もお弁当を復活させておりますよ。うさうさのように優雅な専業主婦生活はいつのことになるやら。

吉村うさうさ さんのコメント...

全然精力的でないですよ〜。夜の会合は全てキャンセル!ストレス溜まりまくりです(涙)ま、今はこの程度の行動範囲が精一杯なので致し方なし。

ほんと人によって価値基準って様々だなぁ〜と、最近つくづく感じますね。。お金があっても自分を不幸だと思っている人もいるし、他人から見たら何不自由なく幸せな家庭だと思っていも、当人はそう感じてなかったり・・。ムズカシイですね(涙)