2007年10月7日

初プレゼント♪

最近東京を起点に、マレーシア&カンボジアを精力的に行ったり来たりしているアヒル氏のお父さんと久しぶりに夕食を一緒に。。

そこでマレーシア土産でフェラガモのお財布(写真右上)を頂いちゃいました♪アヒル氏のお父さんからプレゼントをもらうなんて初めてのことだったので、 ちょっとビックリ&カンドー!何度も「気に入ったか?」と聞くアヒル氏のお父さん。。(笑)

う〜 ん、今使ってるTOD’Sのお財布(写真左下)、気に入っているしなぁ〜、でもせっかく頂いたのに使わないのも悪いしなぁ〜、ということで生活費用のお財 布として使うことに。。正直ゴツイ革財布2つを持ち歩くのは、かさばる上に超重くて不便なのですが(笑)、有り難く思わないとね〜☆

2 件のコメント:

Tomoko さんのコメント...

お父様からのプレゼントだなんてうれしいですね〜うさちゃまの反応を何度も確かめる・・その気持ちわかります、先日オットに誕生日プレゼントを渡し「気に入った?うれしい?良い?どおおお?」としつこく聞きましたもん(笑)
私のお財布も頂き物です、義兄のイタリア里帰り土産。ごっついけど使ってます。

吉村うさうさ さんのコメント...

いや〜、ある意味フツーのモノで良かったです(笑)え〜!?なんてモノだとちょっと困っちゃいますよね、義父なだけに(笑)

ダンナさま、お誕生日だったんですか?おめでとうございます〜♪こだわりのダンナさまへのプレゼント、選ぶの難しくありません??(笑)でも一緒に選ぶより、選んで買ってくれた方がサプライズがあって嬉しいですよね!?