2007年10月13日

突然・・

突然、ある特定のモノが無性に食べたくなる時ってありませんか?

今週、なぜか急に食べたくなったのが「牛タン定食」。
ず〜っと1週間、頭の中は牛タンでいっぱい!「牛タンが食べた〜いっ!」と思い始めると、ずっと頭の中を「牛タン」がぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜。。
しかも焼き肉屋さんの牛タンじゃなくて、麦飯と山芋が付いた「牛タン定食」が食べたいのだ!さすがに牛タンって、そこらヘンですぐ買って来れるモノじゃないし・・(涙)

本日アヒル氏が会社へ行く用事があったので、会社近くの牛タン専門店「杜の都 太助」@汐留で一緒にランチ。念願の牛タンとろろ定食を頂きました〜♪

いや〜、スッキリ!満足・満足☆
あまりこの手の牛タン専門店って詳しくはありませんが、個人的には「新宿ねぎし」の方が好きかな!?

0 件のコメント: