2007年10月12日

カフェイン断ち

紅茶大好きなうさうさ
今までは暑かったので、もっぱらアイスティーばかりだったのですが、これからはホットの季節ですね〜☆

ペコちゃんからもらったイギリス土産で、唯一まだ開けてなかったイギリス王室御用達デパートHarrods(ハロッズ)の紅茶♪
ハロッズブランドの紅茶はいくつかありますが、うさうさの大のお気に入りはこの「English Breakfast Blend」・・通称「No.14」。

イギリス土産の紅茶としてはダントツのオススメ品!クセ(渋味)がなく、まろやかで適度なコクもあって、何よりも日本の軟水でも美味しく頂けるところがイイ!

・・でも事情があり、しばしカフェイン断ちをしなければならないので、しばらくはあまり飲めないかも。。(涙)風味が落ちるのになぁ〜(悲)

0 件のコメント: