2007年10月30日

またまた・・

またまた丼モノです(笑)
この間実家でゴロゴロと料理番組を観ていた時に紹介されていたレシピ。

スタミナきんぴら牛丼☆

レシピはごぼうとニンジンだけだったけど、残りモノの玉ねぎとピーマンも入れちゃいました♪味付けの際のおろしニンニクは死ぬ程あるのでタップリと!(笑)

きんぴらのピリ辛加減が良くて結構食べ過ぎちゃうので要注意。。
9時近くに帰宅したアヒル氏はコレを食べた後、夜行われる会議出席のためにまた会社へ・・ (涙)。会社と自宅が近いからできる技ですね。
再び見送るのはとても淋しいのですが、外食続きのアヒル氏、ちゃんと家でご飯食べれただけでもいいのかもしれませんね。

0 件のコメント: