2007年10月26日

ひ・・ひどい(涙)

テレビで紹介されていたとある食堂のオムライスが美味しそうだったので作ってみた。。
醤油味のシンプルなチキンライスにフワフワのオムレツが乗っかっているだけなのですが、仕上げはケチャップではなく、七味唐辛子とマヨネーズ!ちょっと意表を付くトッピングだったけど、とっても美味しそうだった♪

が、出来上がったのは・・ひ、ひどいオムライス(涙)

とてもアップでは撮れない状態(笑)。七味にマヨネーズ?と懐疑的だったけど、なるほど味は結構イケます☆ご飯にマヨネーズをかけて食べる「マヨラー」の行動が信じられなかったけど、なんとなく分かったかな!?(でも白米にはかけて食べる気にはならないけどね、笑)

まだまだ研究の余地ありですが、これはこれでアリかな!?

0 件のコメント: