2007年10月6日

話のネタとしては・・

パリからの凱旋出店で有名なパティスリー「サダハル アオキ」のマカロン♪
東京ミッドタウンのお店しか知りませんが、とてもカラフルでゲージツ的なスウィーツのディスプレーは見てるだけでウットリ〜♪そしてココのマカロンもとってもウツクシ〜♪ほんと、宝石のようです☆

12個入りで2830円という驚異的なお値段も、このネーム・バリューの前では、ま、致し方ナシというとこか!?

小ぶりの一口サイズ。サックリとした外身。外身のしっとり感が少ないので中身のクリームがちょっとしつこく感じました。シットリ好きなので感激はそれほどなく(笑)話のネタとして手土産にはいいかもなぁ〜。

0 件のコメント: