2008年9月25日

ダブル成人式(笑)

実は本日また一つ歳を取り、とうとう大台のダブル成人式。

日々育児に追われていて、自分の誕生日なんてもはやどーでもいい行事になっております(笑)←そもそも年齢的にいってもどーでもいい行事なのですが。。(苦笑)


それでもアヒル氏はステキな花束&ケーキを買って来てくれました♪





ダブル成人式ということでロウソク4本ということ!?(笑)




今年のアヒル氏のお誕生日もうさうさは出産で入院中のため何もしてあげられなかったし、しばらくはどの記念日もゆっくりとお祝いする時間はなさそう・・(涙)

来年のうさこのお誕生日は少しカタチだけでもちゃんと出来るといいなぁ〜。バースデー・ケーキとか手作りしたり・・いや、しないだろうなぁ〜(笑)


********************

とうとううさこが風邪を引いてしまいました(涙)
風邪と言っても熱はなく鼻風邪っぽくて、くしゃみ連発&鼻水ダラリ〜ンです。本人も元気そうにしているし、母乳もよく飲んでいるので、取り敢えず様子見。。

が、週末は大きなイベントがあるし、来週はBCG予防接種もあるし・・早く治るといいなぁ〜(涙)

4 件のコメント:

morimori さんのコメント...

あら~。愛されてって感じで、いいんじゃない~。うらやましいわ。そうか、お誕生日だったんだね。おめでとうございます、遅ればせながら。ますますのご多幸をお祈りしております。せっかく丼ウォンとの出会いが、バースデープレゼントになったかも知れないのにね。残念でした。彼は非常に背が高かった。顔も小さくてこぶし大でした。

Tomoko さんのコメント...

おおっ! おめでとうございます。そっかー二度目の成人式ですか、節目ですね。子育てで忙しいでしょうけれど素晴らしい一年になることをお祈りします!
しかしアヒル氏は優しいなぁ、こういった節目にキチンと忘れずに喜ばせてくれることって本当に大事だと思います。
私の今年の誕生日は引越しで、オットの誕生日は連日の深夜帰宅&出張でお祝いどころかすっかり忘れておりました。来年はガツンとリッチなレストランに行くぞ(笑)

吉村うさうさ さんのコメント...

>morimoriへ

お祝いメッセージありがとうございます♪でも本当に悲しいです、丼ウォンに会えなくて〜(悲)せっかくのビッグ・チャンスだったのに〜〜!!ここで会えたら、私にとって生涯忘れられない誕生日となったのに。。(←え!?そんなに!?笑)縁がないのね、彼とは。。うさこがいる今となっては、縁があっても困るけど。。←妄想しまくりです(笑)

吉村うさうさ さんのコメント...

>マダムへ

ありがとうございます♪いや〜、とうとうダブル成人式でございますよ(苦笑)でもね、さすがに子うさぎがいるとこういうイベントごとは全然ダメですね〜(涙)余裕無さ過ぎです(涙)いつになったら落ち着くのやら〜。

やはりマダムのところもバタバタでしたか!?(涙)来年はNYの星付きレストランなんていかがですか?(笑)どこでもいいから一度は海外の星付きに行ってみたいうさうさでした(笑)