2008年9月18日

湯たんぽうさこ♪

今週はずっと外出続きで、ちょっとお疲れ気味のうさこ(涙)

やはりまだ幼い赤ちゃんにとって外出はオトナ以上のエネルギーがいるに違いない。特にうさこは外出すると、周りに興味津々であまり寝ることもなく、とっても静かにしている。それも彼女にとってはストレスフルなんだろうなぁ。

今日も母乳相談室から帰宅すると、グズグズし出してしまったので、一緒に添い寝をしてあげる。


なんかスゴいデコっぱちだよ、うさこ(汗)




赤ちゃんって、本当にいい匂いなんですよね〜♪なんとも言えない甘ったるい匂いがします。それにあったかくて、ついついコッチが爆睡してしまうこともしばしば。きっとこれから寒くなると、湯たんぽみたいになりそうだ(笑)

今日みたいな肌寒い秋の長雨の日には、うさこの匂いをクンクン嗅ぎながら、一緒に寄り添って寝るのが至福の時。とっても幸せな気分になります♪(大人しく寝てくれればね、笑)

24時間一緒で煮詰まる時もあるけれど、こんな幸せな時間をアヒル氏はチョットしか味わえないのかと思うと、やっぱり男性は気の毒。。(涙)そう思うと、毎日飽きもせずこれでもかっ!と、うさこにチュ〜しまくっているのも許してあげよう。今だけだもんね、アヒル氏(笑)

0 件のコメント: