2008年9月25日

朝の語らい♪

毎日忙しいアヒル氏。

世のほとんどのお父さんは同じだと思うのですが、子供が出来ても一緒に遊ぶ時間は限られています(涙)子供の成長は本当にあっという間なのに、それをあまり見ることが出来ないで過ぎてしまうというのはとっても気の毒ですよね。。

平日は帰宅が遅いので、アヒル氏にとって朝のほんの一瞬が唯一うさこと語らえる貴重な時間。


すでにハイテンションのうさこと遊ぶ寝起きのアヒル氏。ちょっと辛そうだ。。(笑)


超ご機嫌のうさこ♪

朝早起きのうさこはうさうさ達が寝ている間は、ひとり大人しくベッドの中でパタパタと手足を動かして遊んでいますが、一緒に遊んであげるとやっぱり嬉しそうです。

ペコちゃんの時代は「抱き癖」がつくからと、泣く赤ちゃんをすぐ抱くことを良しとしなかったらしいです。でも最近は逆に「できるだけ抱いてあげてくださいね」と、どこへ行っても言われるし、育児書にも書かれてあります。時代によって育児方法も変化するんですね。

あっという間に大きくなってしまううさこ。四六時中抱っこするのは大変ですが、抱っこできる時間も彼女の人生において(うさうさの人生においても)、ほんのチョットの時期しかないと思うと、アヒル氏の分まで抱っこしてあげよう!と思います。


今日も1日お仕事ガンバってね!アヒル氏♪



アヒル氏悩殺ショットだよ♪(笑)

0 件のコメント: