2008年9月11日

サルモノ

以前より少なくなったギャン泣きも、たま〜に始まるとモノスゴいうさこ。。(大汗)


手が口に入ってますがな〜(笑)



生まれた時は泣く行為も本当にかわいらしくて、「エヘヘッ・・エヘヘッ・・」と、しゃくりあげるような、か細い泣き声だったのが、今やフンギャ〜〜〜〜ッ!と断末魔のような叫び!(汗)虐待しているんじゃないかと近所に勘違いされそうなので、思わず窓閉めちゃうくらいです(笑)

泣くのも運動とは思うけど、ずっとこれが続くと正直ツライ。。(涙)
「泣く→抱っこしてあやす」の無限ループは相当に体力&気力を消耗させる。。

夕飯時など、忙しい時にはしばし放置してしまうこともある。
いい加減諦めて泣き止むかなぁ〜と期待するも、敵も然る者で根比べのように一向に泣き止まない。

しばらくして泣いているうさこの側に行くと、うさうさの顔を見て、泣き笑いのようなヘンテコな笑い方で笑っている。涙いっぱい目に溜めて、一生懸命コッチを向いて笑われると、やっぱりいじらしくなって、ついつい抱っこしてしまう。

未熟なお母さんでごめんよ。うさこ〜(涙)・・と、毎回あの「泣き笑い顔」にやられてしまうんだな〜(笑)

う〜ん、敵も然る者だよ!

0 件のコメント: