2008年9月24日

コラボ商品!?

麻布十番の商店街にあるベーカリー「Mont-Thabor(モンタボー)」。

南麻布に約3年半ほど住んでいたことのあるうさうさ。近所のコンビニとこのモンタボーは死ぬほどお世話になったお店です♪

久しぶりに立ち寄ってみたところ、こんなモノを発見。思わず買っちゃいました(笑)



「アントニオ猪木の“闘魂”カレーパン」と「そのまんまカレーパン」(笑)

猪木のカレーパンはタバスコとコーヒーが隠し味となっているそうです。手羽先のようなカタチのそのまんまカレーパンには宮崎県産日向赤鶏が使用されているとのこと。

一応コラボ商品なのか!?しかし、よく考えますね〜。

が、お味の方は・・残念ながら両方ともイマヒトツでした(涙)

3 件のコメント:

Tomoko さんのコメント...

コラボということは猪木氏にロイヤリティー収入あり・・ですかね。彼はアッパーウエストのアパートメントに住んでいますよ。

吉村うさうさ さんのコメント...

え〜、猪木ってNYに住んでるんですか?知らなかった!そういえば、タバスコって猪木の会社が輸入していたんですよね、たしか。

Tomoko さんのコメント...

猪木氏、きっとあちこちにご自宅があるのでしょうけどNYにも住んでいるのですよ。
タバスコ事業、今は他社が請け負っていると聞きましたが、イメージ強いですよね