2008年12月22日

友人T来訪♪

本日は友人Tが我が家へ遊びに来てくれました〜☆なかなか日程が合わず延び延びなってしまっていたので、久しぶりの再会です。

先週末でお仕事を辞めた友人T。これで心も身体もハレバレ!?(笑)本当はちゃんと慰労会してあげたかったのですが、うさうさがこんな状態なので、いつものように簡単ランチ。

デザートはお土産で頂いたスウィーツ。赤がクリスマスらしい〜♪


なぜか友人Tにはあまり人見知りしなかったうさこ。彼女のほんわかした雰囲気のせい??それとも何かを感じたのかな?(笑)うさこと沢山遊んでくれてありがとう!また遊びに来てね〜♪


********************

最近のうさこ。

もう完全にお座りできるので、そろそろ遊べるかな?と渡した可愛らしい音の鳴る積み木



が、うさこの遊び方はちょっと変わっていて、積み木をネコパンチ!



フローリングの上では積み木がよく滑るので、おはじきのようにガンガン飛ばす。。(汗)それが面白いらしい。ひたすらネコパンチしまくるうさこ。。(苦笑)ま、楽しんでくれるのであれば、どういう風に遊んでもいいのですがね。。

0 件のコメント: