2008年12月20日

うつ伏せ寝

先日の「行き倒れ寝」に引き続き、本日もグズグズと眠たそうにしていたかと思えば、いつの間にかベッドの上でうつ伏せで寝ていたうさこ。

最近はよくうつ伏せ寝するようになってきたなぁ〜。よく見ると、レッグウォーマーが片方脱げてるよ。。(苦笑)



独りで寝てくれるのは有り難いのですが、やはりうつ伏せ寝はちょっと心配。結局ちゃんと息しているかどうか絶えず確認してしまうため落ち着かない。。(笑)

額に青筋が浮き出ているよ。。(汗)



よく「色白ですね〜♪お母さん似なのかな?」と言われるうさこ。アヒル氏曰く、「額の青筋がうさうさとソックリ」だそうです。。

0 件のコメント: