2008年12月8日

激写☆四つん這い!?

ついに激写しました!

四つん這いになろうと、膝を立てようとしているところです♪


ちょっとへっぴり腰!?(笑)
まだ完全に四つん這いにはなれていませんが、この状態で腰をヒョコヒョコと上げたり下げたりを繰り返します。なんか笑える(笑)

30秒くらい繰り返し、最後はヘタレて休憩。



そして、ベランダの窓側の結界を破って進出しようとするうさこ。。



むむむ〜、とうとうソッチにも行っちゃうのね。。(汗)

夕方、キッチンで夕食の準備をしていたら、結界を破り、いきなりうさうさの足下まで進出してきていたうさこ。全然気配を感じていなかったので、思わずビックリして「わぁっ!(汗)」と大声を上げたら、うさうさの声に驚いたうさこが思いっきり後ずさりしていました。あんたはエビか!(笑)

0 件のコメント: