2008年12月23日

モミモミモミダッシュ!

かなり前からアヒル氏へのクリプレはコレだ!と決めていた。

頭皮洗浄ブラシ「モミダッシュ」。


スイッチを入れると自動的に泡立てして、独自の「もみだし洗いで」頭皮や毛穴の汚れを洗浄するのだそーです。V6の森田クンが愛用品として某テレビ番組内で紹介していたのを見て、絶対アヒル氏もコレ気に入るに違いない!と確信。アヒル氏はこういうヘルスケア・グッズが大好きなんですよね〜。←あ、これは韓国人の特性か!?(笑)

「クリプレにモミダッシュ買ってあげようと思っているんだけど・・」と言ったら、最初は「そんな高いモノ、いらない、いらない」と頑に固辞していたアヒル氏。でもいつの間にかアヒル氏のお父さん用、今週末来日するアヒル氏の妹さんのダンナさま用までもオーダしていたよ。。な〜んだ欲しかったんじゃないの(笑)

早速取説を読むアヒル氏。それを横から覗き込んでいるうさこ。ヘンな物体に興味津々。

うさこ:これで私の頭の毛ももっと生えてくれないかしら?



朝風呂で早速モミモミされ、気分爽快となったアヒル氏。うさうさにもちょっと使わせてね〜(笑)

2 件のコメント:

Sっち さんのコメント...

..これ、うちの旦那も欲しがってました。。。
どこまでも、似ていますね。ウチの旦那とうさうささんの旦那様。。。

吉村うさうさ さんのコメント...

>Sっち
結構気に入っているようです♪Sっちもプレゼントにぜひ!(笑)

デジもの&健康グッズ大好きなんですよね〜。あと、インテリアとか、車とか。。でも健康オタクなのは間違いなく韓国人気質です(笑)