2008年12月1日

気象予報士うさこ

早いもので、もう師走ですね〜☆うさこが産まれてから半年が過ぎようとしています。本当に早い!(驚)

最近のうさこ。

数日前から口でブブブーッと音を出して遊ぶようになりました。以前にも少しやっていたのですが、さらにバージョンアップして上手になっていました。うさうさがマネしてあげると、何が楽しいのか大喜びです(笑)

写真がブレブレになっていますが、こんな感じにブブブーッと。。



韓国では赤ちゃんがコレをすると翌日雨が降ると言われているそうです(by アヒル氏のお母さん)へぇ〜〜。そういえば確かに雨降りになっているかも!?(笑)

最近ずり這いのし過ぎなのか、よーく見てみたら右足の親指裏にマメが出来てしまったうさこ。。(右手右足が利き手と利き足らしく、右を軸にして踏ん張って進んでいます)

どんだけずり這いしてるの??(笑)そろそろハイハイの兆しか、腰をしきりにクネクネと浮かせたりもしています。あまり早くハイハイしないでおくれ〜(汗)

0 件のコメント: