2008年12月26日

お気に入りプリン

成城石井へお買い物行ったら、久しぶりに見付けたので買っちゃいました♪

北海道十勝あすなろファーミングの「ぷるぷるプリン」シリーズ。

コレ、いつも売り切れて無いんですよね。。今日もお昼前に行ったのに、あったのはコチラの「黒ごまプリン」のみ!しかも半分以上棚からすでに無い!いちごプリンもあるみたいなのですが見たことない。。


最近流行のネットリ系ではなく、口当たりがツルンとしたプリン。北海道十勝産だけあって乳製品の自然の甘みを感じます。しかし、1個300円近い。そう考えると美味しいのは当たり前か!?

容器のビンもかわいくて、ストックしてます。このビンを使っていつか自分でもプリンを作ろうと思っているのですが、いつになるやら〜(笑)


********************

本日の一コマ。



相変わらず、登っております。。(汗)

0 件のコメント: