2008年12月10日

男顔!?

うさこはアヒル氏に似ていると言われます。(まぁ、女の子は大概お父さんに似ると言われますが・・)

鼻から下がほとんどアヒル氏。。(笑)でもって、うさうさは、うさこはアヒル氏甥っ子(妹さんの息子)に似ていると思うのです。でも・・男なんですけど(笑)

その甥っ子はアヒル氏にこれまたよ〜く似ているのです。でも・・一応アメリカ人とのハーフなんですけど(笑)


こんな表情とか。


こんな笑い顔とか。。


これは・・ちょっと違うかなぁ〜(笑)



いずれにしても目が違うだけで(アヒル氏も甥っ子もクリクリ目のバッチリ二重なので)、やはり鼻から下がクリソツです。要は男顔ってことか!?

ちなみに姪っ子もいるのですが、こちらはアメリカ人のお父さん似。

その甥っ子&姪っ子たちももう9歳と7歳。今年の年末に来日予定なので、みんなに聞いてみたいと思っています。

0 件のコメント: