2008年12月25日

Merry Xmas♪

朝4時から元気ハツラツだったうさこ。うさうさは眠いです〜(涙)

まずは25日なので・・みなさま、Merry Xmas♪

うさこ:この帽子、うさうさの去年の使い回しじゃない?(→証拠はコチラ



なんか、大阪道頓堀の今はなき「くいだおれ太郎」みたいに見えるのはうさうさの気のせい!?(汗)


昨晩は一緒にお祝いできなかったので、出社前にアヒル氏からメリクリの熱いチュ〜ッを!(笑)



チョイ嫌がっていますね。子供は正直なのだ(笑)

2 件のコメント:

Sっち さんのコメント...

メリークリスマスです♪
あ~~~チューしてますね~~~(爆笑)
ちょい嫌がってますね~~~(超爆笑)

そんな初めてのクリスマス。
うさこちゃんにはとても刺激的で楽しい日になったことでしょう♪

どこのパパもやること同じです。。。。

吉村うさうさ さんのコメント...

>Sっち
メリクリです〜♪ちぃちゃんくらいになると、なんとなくクリスマスの雰囲気(プレゼント貰えるということも)も分かるでしょうから楽しみですね〜。

うちも来年こそは3人でお祝いしたいです(笑)