2008年8月16日

ワイン・パーティー

本日は新婚ホヤホヤの友人TがダンナさまのT氏と一緒に我が家へ遊びに来てくれました♪

友人Tはうさこがこの世に生まれて初めて会ったうさうさの友人です。約2ヶ月ぶりに再会。

以前からお酒、特にワインに造詣が深いダンナさまと一緒にぜひ我が家でワイン会を開きましょう!と言っていたのに、うさうさの妊娠ですっかり延期となっておりました。


うさこを抱っこするT氏。
さすが学生時代はラグビー&サーフィンで鍛えたカラダ!しっかりホールドしてます(笑)


残念ながらうさうさは授乳期間中なので禁酒でしたが、この日はT氏セレクトのワインなど合計3本のワインを空け、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪(お酒解禁になったら、うさうさもトコトン飲むぞ〜!笑)

お土産に頂いた神戸スウィーツ「フランツ」の半熟チーズケーキもとっても美味しかったです〜♪ごちそうさまでした☆

そろそろ2世を・・というお二人!頑張ってね〜♪

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

ギョギョ!3人で3本って、ほぼ一人1本の計算じゃないですか!?って、私も一人で本開けちゃうことあるけどさ、気づくと。私も旦那さんと一緒にうさうさ邸を訪ねて、一緒にワインとか飲んじゃうのが理想だなあ。素敵な旦那さん限定ね!で、子供も適当に年が近い方がいいよね~。って夢だけ広がるんですけどね(汗)。あ、そういえば金曜日にANAのプール行けなかったから、代わりにシャンパンバー行ったよ!10杯以上は飲んだな。元を取るべく。あそこはいいね~。行く度に超酔っ払っちゃうけど!うさうさもお酒解禁になったら、ぜひ行きましょ。あそこでセレブレイトよ!

吉村うさうさ さんのコメント...

そそ、この会は常に一人1本のペースなのだ!(汗)しかし、一人だけ飲めないって、そーとーツライですよ〜(涙)早く解禁したい!!

シャンパン・バー、羨ましい〜♪この暑さには発泡系ですよ!!解禁になったら絶対行くんだ!と、今から強く心に決めてます(笑)来年の今頃は酒浸り!?(笑)