2008年8月28日

ホクロ

お父さん似だかお母さん似なのか、いまいちハッキリしないうさこ。

ペコ&ポコちゃんからは「鼻から下はアヒル氏にそっくりね〜♪」と言われ、アヒル氏のお母さんからは「アヒルの小さい頃の写真を探して見たけど、似てないわ。やっぱりうさうさ似よね!」と言われ。。

最近ではうさうさの叔母さん(ペコ妹)から「ペコちゃんの若い時に似てるんじゃない!?」(←どんだけ若い時ですか??苦笑)という新説まで浮上しているうさこです。


が、いつの間にかできた右足首近くのホクロ。



この場所がうさうさと全く同じなんだなぁ〜。。(汗)

やっぱりUVケアをちゃんとしていないと、あっとう間にホクロってできちゃうんだ。。(涙)色白と言われているうさこ。気を付けないとうさうさと同じくシミ・ソバカスだらけになっちゃいそうです(汗)

0 件のコメント: