2008年8月20日

少しずつ食べ歩き開始!?

本日は所用があったので、うさこをペコちゃんに預けて品川へ。

手っ取り早くランチできるお店ということで、初めて高輪のオーバカナルへ行ってみました。
銀座店よりは店内も広く、寛げるカンジ。夏休みということもあり、家族連れが多いところはイマイチ・・って、うさうさももう子連れの外食になっちゃうんだよなぁ〜(涙)


遅いランチを頂き、デザートにはチョコレートムースを♪


味はまぁまぁだったけど、le Lion(ル・リヨン)@恵比寿のチョコレートムースは美味しかったなぁ〜♪今度はいつ行けるんだろう・・(涙)でも外食できるようになっただけでもすごい進歩!


帰宅したら、ちょうどペコちゃんがうさこに授乳している最中でした。

最近はほとんど哺乳瓶を使うことがないので、あまり哺乳瓶からは飲みたがらない様子。あちゃー。

もう少し哺乳瓶トレーニングした方がいいのかなぁ。。

2 件のコメント:

morimori さんのコメント...

ほんとに優雅な母親ですよ、他の人から見たら!しかもブログもマメに更新しているしね。感心されても仕方ないでしょうね。これというのも、経済的に豊かなご夫君とサポートを惜しまないご両親に恵まれたからよ。ホントに感謝しないとね~。私も早く後に続きたいですわ。

吉村うさうさ さんのコメント...

書くことが好きなので、ブログは全然苦にならないんですよね〜。むしろ良い気分転換になるし、うさこの成長記録を留めておくにはもってこいのツールです♪

育児において旦那さまや両親のサポートが受けられるのは本当にありがたいです!特に高齢になればなるほど。。(笑)本当に感謝しなければいけませんね!