2008年8月6日

喃語

最近のうさこ。(コレばっかりだなぁ〜、汗)

ドンドンまつ毛が伸びてきて嬉しい♪(自分の短いショボショボまつ毛がすごく嫌いなうさうさ。マスカラ代の費用がかかります、笑)


あと、最近は急激に喃語(なんご)が出始めるようになりました。

「ア〜」とか「ウ〜」とかの他に、「アウッ!」とか「ホウ〜ッ!」とかマイケル・ジャクソン風なのがあって笑える。でもさすがに「ワオッ!」というのは(まだ!?)ない。。(笑)

なんとなく何かをしゃべりかけているよう見えて、こっちも楽しくなります♪もちろん意味は不明ですが、「へぇ〜、そうなの?」とか、「そりゃ、すごいね〜♪」とか、こちらも適当に返答してますが、もしかして本人はその返事に対し「ちげーよ!」と思っているかもしれません(笑)


そして、アヒル氏には内緒の秘かな試みを・・。
たま〜に、英語で話しかけてみているうさうさ(笑)たわいもない内容ですが、さて、効果は何かあるのか!?

0 件のコメント: