2008年8月30日

夏の終わりに・・

またまたヘタレているうさうさ(涙)う〜ん、夏バテなのか!?

あまりに身体がしんどいので、夜は滋養強壮のため、アヒル氏のお父さんと一緒にソルロンタンを食べに赤坂へ行って来ました。うさこにとって2度目の夜外食。なぜかお店に着くと寝てしまううさこ。ヒョニョ(孝女)です♪


帰宅したら、雨が降り始めていたのに遠くで花火の音が。。ベランダへ出て見たら、お台場方向に花火らしきモノが上がっていた!




あれれ?去年もあったっけ!?
調べてみたけど、どこの花火が判明せず。。

花火見物はおろか、どっこにも行かれなかった今年の夏。。夏の終わりにチョットだけ得した気分になりました♪

来年はうさこと一緒に花火が見れるかな。

0 件のコメント: