2008年8月27日

旧友Y&D来宅♪

先月に引き続き、友人のYちゃんとDちゃんが遊びに来てくれました☆

うさうさはデリバリーで手抜きランチだったのに、またまたグラマシーニューヨークでステキなスウィーツを買って来てくれました♪

グラマシーのショーケースでいつも美味しそうに並んでいるパフェ型のスウィーツ。



ホント豪華でしょ!?!?かなり凝っていますよね〜。
今回もご馳走さまでした〜☆


前回はうさこのギャン泣きが激しくて、落ち着いてお話できず申し訳なかったのですが、約1ヶ月が過ぎ、今回はほとんどよく寝ていたうさこ。Yちゃんが一足先に帰った後、ちょっとグズグズはありましたが、前回よりはかなり進歩しました♪Dちゃん、ギャン泣きしてるうさこをあやしてくれてありがとうね〜!


目を覚まし、Yちゃんに抱っこしてもらううさこ。(この時はまだご機嫌♪)



今回はベテランママYちゃんの出番がなくて良かった!(笑)


この3人の共通項の一つにSMAPのコンサート参加経験というのがあります。3人一緒に行ったことはないのですが、SMAP大ファンのYちゃんからのお誘いで、それぞれ参加した経歴あり。(ちなみにうさうさは特にSMAPファンではありません、笑)

かつてYちゃんと2度ほど一緒にコンサートへ行ったのですが、その1回は、なんと彼女が子供を出産して2〜3ヶ月目の時だったと聞いてビックリしました!そー言えばそうだったっけね。。(汗)
いや〜、うさうさはいくら好きなアーティストのコンサートに行かせてもらえるとしても、今は行かれないなぁ〜。体力的に無理です!(涙)さすがです!SMAPファン!

今年はコンサートツアーが行われるとのことで、盛り上がっているYちゃん(笑)感想楽しみにしてます♪

お二人ともぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしてます〜☆

0 件のコメント: