2008年10月23日

不快感

昨日からグズグズがひどいうさこ。ソウルから帰国してからなんか調子がヘン。。

気が付けば引っ切りなしに両足首を交互に擦り合わせているので、見てみると、足首周りに湿疹が出来ていて、引っ掻き傷だらけ!痒いんだけど、でも自分の手では掻けないから、両足を擦り合わせて掻いていたようです(涙)


なんとなくグッタリしているうさこ。必死に足首をカイカイと掻いています(涙)



そうだよね、言葉を話せない赤ちゃんは不快感をグズって泣くことでしか表せないんですよね。。(涙)明日、朝イチで病院へ行ってきます。

2 件のコメント:

Sっち さんのコメント...

うさこちゃん、大丈夫でした?
ホント赤ちゃんて、親が気づいてあげないといろんなこと抱えちゃうんですよね。私も何度不甲斐なさを感じたことか!!(お姑様に一喝されたこともあります)
すべてのことがはじめての経験、うさこちゃんにとってもいろんな環境の変化が体に現れたのかもしれないですね。

吉村うさうさ さんのコメント...

ご心配頂き、ありがとうございます!単なる湿疹でしたが、もの言えぬ赤ちゃんゆえ、しきりにカイカイしている姿はやはり可哀想ですね。ちょっと皮膚が弱いのが心配です。

え!?お姑さんに一喝されるんですか!?ひぇ〜(汗)頑張れ〜、Sっち!