2008年10月29日

興味津々

最近のうさこ。

近頃かなり行動が活発的になってきました。とにかく好奇心旺盛です。目にするモノ、手にするモノ、なんでも刺激的なようで興味津々です。

まだハイハイはしませんが、興味のあるモノに向かって一生懸命ズリズリしていき、触ろうとします。(そして口に入れる。。汗)全てが興味の対象なんでしょうね〜。「アレはなんだろう〜?」と目がキラキラ輝いています(笑)

特にうさうさ達が食事をしていると、「何しているの?」と言いたげにテーブルの下から仰ぎ見ているので、いつもアヒル氏が膝の上に抱っこしてあげるのですが、そうすると、とにかく食卓の上にあるモノを触ろうとして大変〜(大汗)


今朝の一コマ。

うさこ:何コレ〜??何コレ〜??




だいぶ指の使い方が滑らかになってきて、とても器用に掴みます。



この後、思いっきりフリスビーのように床に投げ飛ばしてしまいました。。(涙)オ〜イ!

0 件のコメント: