2008年10月3日

突然成長!?

ペコちゃんからうさこの洋服を買ってもらいました♪

ことの発端は来週末行くソウル旅行。
この時期のソウルは朝晩の寒暖差が激しくなり、東京より涼しい。うさこにはちょっと厚手の服を持って行かなければならないと思っていたのですが、秋冬モノなんてまだ購入しておらず、なかなか買い物に出掛ける機会もない。。(涙)

ということで、GAPで上着などをプレゼントしてくれました。



一応サイズは70なので、ジャストサイズなのですが、こうやってロンパース以外の洋服を見ると、もう乳児ではなく、すっかり幼児ってカンジで、なんか突然大きくなった気がします(笑)

子供の洋服ってどうしてこうもカワイイんでしょう!?(笑)ますます洋服を着せるのが楽しくなっちゃうよね〜♪ペコちゃん、どうもありがとうございました〜♪

2 件のコメント:

Sっち さんのコメント...

そうそうそうそう!そうなんですよね!上下別=赤ちゃん卒業、みたいな印象です。グッとオトナっぽくなりますよね~!
とはいえ、まだお腹が大きいのでウエストとかはゴム入れ替えてあげたほうがうさこちゃん楽かもしれないですよ。なにせまだ赤ちゃんですから(笑)。

吉村うさうさ さんのコメント...

ゴムの入れ替え・・そっかぁ、なるほど〜♪さすがです!どんどん成長していくのが嬉しいような、ちょっと淋しいような・・不思議な感じですね(笑)しかし、本当にあっという間に大きくなっていくので、知らぬ間に買っておいた洋服が入らなくなっていたり、数回しか着ていないのにサイズアウトしちゃいそうです。。(汗)