2008年10月13日

帰国後

ソウルから帰国した夜。疲れ切っているうさうさのためにアヒル氏がパスタを作ってくれました(涙)

バジルのパスタ。


市販のバジルペーストではなく、ちゃんとバジルをミキサーにかけて作っているところがアヒル氏らしいこだわり(笑)ブロックベーコンと煎った松の実が入ったシンプルなパスタですが、味は絶品でした〜♪


パスタを興味津々で見ているうさこ。むっちゃ凝視です(笑)



時々アヒル氏とうさうさが食べている様子を見て、口をモグモグ動かしたりします。やっぱり何をしているのかとっても興味あるんでしょうね〜(笑)

来月から始める予定の離乳食・・これもまた大変そうだなぁ〜(汗)

0 件のコメント: