2008年10月20日

寝返り返り?

最近の出来事。
数日前から突然寝返りして腹這いになった後に、またゴロンと頭から仰向けになる動作を始めたうさこ。。


突然ゴツン!とすごい音がしたのでビックリ!どこかに頭を打ったのかと思って見に行くと、こーゆー状態に。。(ゴツンの音はマットからはみ出し、フローリングに頭をぶつけた音だったらしい。。汗)


本人も何が起こったのかビックリの表情が笑える(笑)


そして、うさうさの顔を見て、エヘッと照れ笑い!?(最近、この口元の歪みが麻生太郎風と評判。時流を掴んでるね!笑)



これって、寝返り返りってヤツですか!?

最初は何かの拍子にひっくり返っただけだと思ったら、その後も何度かやっていた。どうも頭から落下している模様で、かなり強引にゴツンゴツンとぶつかっている。肩から回れるようになればコロコロと回転し始めて、あちこち転がって行くんだろうけど、成功への道のりはまだまだ遠そうです(笑)

0 件のコメント: