2008年10月27日

寝起きの悪さ

最近のうさこ。

最近お気に入りのおもちゃがあり、上手に両手でニギニギして、やたらとカジカジしています。歯固めかな?そしてオッパイを飲んでいる時も、眠りに落ちても手放さなかったりします。


おもちゃを握ったまま寝てしまったうさこ。


夏にペコちゃんが買ってくれたお出掛け用のかわいい洋服たちもあっという間に着れなくなってしまって、もったいないので、無理矢理着せてみたら、やっぱり着丈がキツそう・・(汗)


よく寝るうさこは、無理矢理起こされるととっても不機嫌になります。

今日も3時間以上お昼寝をしていたので、これ以上寝てしまうと夜寝付かなくなると思い途中で起こしたら、すんごい勢いで抗議されてしまった。。(汗)



ごめんよ、ごめんよ〜(涙)この寝起きの悪さは一体誰に似たの?

0 件のコメント: