2007年9月13日

再訪!お値頃ランチ♪

本日も所用で馬車道へ。
毎週木曜はYMCA@関内で仲良く水中エクササイズ(?)しているペコ&ポコちゃん。久しぶりに合流してランチをすることに。。
馬車道をあまり知らない彼らに、以前黒豆さんに連れて行って頂いたお店「PANE E VINO」を紹介してあげました♪

前菜・メイン(パスタ)・デザート&飲み物付きで1500円のコースを頂きました☆

前菜・・よくよく考えてみたら2日連続でキッシュですね(苦笑)ラザニアと鮮魚のカルパッチョも付いてます♪





本日のパスタは「豚肉と色々キノコのパスタ」。
これもアッサリしていて美味しい!食べ応え十分なボリューム♪


前回はおしゃべりに夢中になり写真を取り忘れたので、今回はバッチリ!(笑)




デザートはレモンケーキとクリーム・ブリュレ。
もうお腹はち切れそう〜(涙)

パンのお代わりもドンドン持って来てくれるので、超お腹いっぱい!相変わらずコストパフォーマンス良過ぎです、ココ♪
雰囲気も良いし。満足、満足♪


本日から1泊2日で熊本出張に行ってるアヒル氏。
夜電話があり「馬肉が美味しかった〜♪」だとっ!!
え〜〜っ?馬肉食べれるの、アヒル氏??(←以前アヒル氏に遠慮して馬肉のカルパッチョを食べなかったうさうさ

なんだよ〜、なんだよ〜、本場で馬肉・・羨ましいなぁ〜。。(涙)

0 件のコメント: