2007年9月3日

頑張るマン!との夕べ

夜はソウル出張帰りの友人Mと銀座でお食事♪
出張中は毎日ガッツリとヘビーな韓国料理で胃腸がお疲れとゆーことなので、お豆腐屋さん「活水料理 やまと」へ。

なんか銀座の雑居ビル中にありながら、落ち着いた雰囲気というよりは、忍者屋敷のような隠密加減(笑)
お料理の方はそこそこ美味しかったけど、個人的には「梅の花」の方がやっぱりいいかな?

ソウル出張まで大変な激務をこなされていたようで、本当におつかれさまでした!しかし相変わらず笑える土産話が多くて、大爆笑連発。ホント、いつも話題に事欠かない方です(笑)

そんな友人Mから、最近うさうさのブログは日常の小ネタが多いとのご指摘を受けました。そーだよねー、大ネタ少ないなぁ。。(笑)

そしてそんな友人Mも新たにNEWブログを開設今までの映画以外にもアップされるようなので楽しみにしております♪

今度はぜひ恵比寿でご飯行きましょうね〜☆

0 件のコメント: