2007年11月14日

肉割れの恐怖。。

微少ながら徐々に体重も増え、すでに体型が変化しつつある今日この頃。

ただでさえ面倒くさがりなのに、体型ケアなんて、今までお風呂上がりにボディローションを塗るくらいしかしたことがないうさうさ。。
さすがにこの体型の変化には生物の不思議を感じると同時に、この後出てくるであろうストレッチマーク(急激な体重増加によって起こる肉割れ。←「肉割れ」ってすごい表現ですよね!?汗)が気になり始めたので、早速ボディケア品を購入。

15年以上基礎化粧品で愛用しているクラランス☆この手のボディケアはかなり充実しているブランドです。何よりも匂いに敏感になっているので、アロマの香りが心地よくて本当に癒されます〜♪
取り敢えず、ボディスクラブ、ボディオイル、バスト用乳液、足のむくみとり用のレッグローションを使用してみることに。。

人によってはアロマ系の匂いでさえ受け付けなくなる人もいるようなので、うさうさはその点、とてもラッキーです。花粉症時期にお世話になったオリジンズの「SENSORY THERAPY」のペパーミントの香りも、夜になるとひどくなるムカムカにはとても効果的でした☆

今から習慣付けておかないと、後になったらますます面倒になってやらないし。。体重管理と同時にボディケアもガンバってやらなくちゃ!

0 件のコメント: